3/14(mon) 自転車購入


 わずか2日で世の中不足のガソリンスタンドでそうそう並んでられないので、近所で自転車を購入。

 店内はかなりの賑わいでしたが、店員さんによれば、なんと盗難されて来店した人が多いとか!ホントに我が国は秩序があるんだかないんだか。

 で、僕よりもっと背が低いカミさんと共用のため、サドルが低くできるように20インチのを購入しました。色はグリーンクローバー

 しばらくはこれで行動じゃ自転車

 で、近所のGSを偵察がてら乗ってみると、もう息はゼイゼイ膝パンパンあせあせ(飛び散る汗)
 こんなにも基礎体力が落ちてたなんで、がっかりです。


 晩ごはんは節食モードで、おにぎりにコロッケに味噌汁。
 今日は暖房いらないし。照明もリビングの2灯にとどめて節電。

 音がないのはちょっとさびしいな。練習したり下手ピアノでも弾いたりするか。


 Diary TOPへ